Home > タブレット > iPad mini

iPad mini Archive

  • 2012-11-13 (火)

iPhone 5のLightning to micro USBアダプタ(非純正)を購入したのでスマホピアス化してみた。


iPhone 5とiPad miniを購入したのはいいけれども充電をするのにLightningケーブルになったお陰で、純正のケーブルを持ち歩かないといけない状態になってしまいました。
ので、必然的にmicro USBをLightningコネクタに変換することができるLightning to micro USBケーブルが必要になってくるわけです。

つい先日までは国内のアップルストアでは取り扱っていなかったため、Jetstream SHOPさんで取り扱っていたLightning to micro USBアダプタを購入してみました。
まぁ購入したあとに国内からも発売されることになったわけですが。。(笑)

で、やっぱり便利だな~と思いつつもちっちゃいアダプタなので無くしちゃいそう+どうにか便利に持ち歩きたいということでLightning to micro USBアダプタのスマホピアス化をやってみました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : iPad mini iPhone アクセサリなど スマートフォン
タグ :

  • 2012-11-07 (水)

iPad miniのスマートカバーを買ってみました。


iPad2のときは買わなかったスマートカバーをiPad miniでは買ってみました。
iPad2はちょっと大きいし外に持ち出すことを躊躇っていたのですが、iPad miniなら持ちだすかも?と思い、そうなるとちゃんと液晶を保護しないとなぁってことで。

カバーと背面を守るようなやつも気になっていたものの、スマートカバーの赤が良く見えてしまい買ってきてしまいました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : iPad mini タブレット
タグ :

  • 2012-11-03 (土)

iPad miniを購入、簡単なレビューなど。


ついに発売されたiPad miniですが、各所で色々なレビューがされていますが私のブログでも買っちゃったよレビューなんかをしたいと思います。
まぁ結論から言うとiPad miniサイコー!って感じです(笑)

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : iPad mini iPad2 タブレット
タグ :

  • 2012-10-26 (金)

iPad miniを予約してきましたっていうか全額支払ったので予約ではない。。


iPad miniの予約開始日ということで、iPhone 5と同じように「とりあえず予約だけ…」という気持ちでビックカメラ新宿西口店に行ってまいりました。
まぁ…タイトル通り予約だけのつもりが全額支払ってきてしまったんですけど。。(笑)

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : iPad mini iPad2 タブレット
タグ :

ホーム > タブレット > iPad mini

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク