Home > ゲーム > パズドラ

パズドラ Archive

  • 2013-08-07 (水)

【パズドラ】大天狗 降臨!の超級を2コンでクリアしてきました。

SS00169
一部のモンスターがパワーアップ!ということでスキルターン短縮な大天狗さんの降臨に挑んできました。
ちなみに今回のパワーアップで覚醒オーディンも恩恵を受けたので少しずつ強化してみています。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : ゲーム パズドラ
タグ :

  • 2013-07-26 (金)

【パズドラ】ランク182、モンスターBOXを見てみます。

SS00148
アテナ降臨が延期されてしまいましたが…前回のモンスターBOX公開から約3ヶ月経ち、割りとモンスターBOXが賑やかになったのでこの辺でまたも私のモンスターBOXを見てみたいと思います(笑)
課金はトータル2万弱くらいかな?確か5,200円のやつを3回くらいしか買ってないと思います…。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : ゲーム パズドラ
タグ :

  • 2013-07-25 (木)

【パズドラ】光の戦国龍の地獄級をノーコンクリアしました。

2013-07-25 21.22.35Re_
久しぶりの更新ではありますが、その間もパズドラは続けています。

光の戦国龍が始まってからやっとノーコンでクリアできたので記事を更新しようかと思います(笑)

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : ゲーム パズドラ
タグ :

  • 2013-07-05 (金)

【パズドラ】~ヘラ・イース降臨!~地獄級を1コンでクリアしました。

SS00142
先日のヘラ・イース降臨をやってきまして。
地獄級ではあるもののクリアしてヘラ・イースを無事ゲットしてきました。

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : ゲーム パズドラ
タグ :

  • 2013-07-01 (月)

【パズドラ】ガンホーコラボダンジョン、地獄級をクリア。

SS00141
ここ数日の1500万DLイベントで色々なダンジョンが復活していますが、挑戦するものの死んでたりしていました…。
で、ようやくガンホーコラボダンジョンの地獄級をクリアできたので書いておきます。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : ゲーム パズドラ
タグ :

ホーム > ゲーム > パズドラ

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク