Home > ゲーム > ダーツ

ダーツ Archive

  • 2013-04-28 (日)

【ダーツ】LARO L-style CARBONを再購入しました。

2013-04-27 17.31.33Re_
ここのところダーツが全然やれていなくて、久しぶりにダーツをやってきました。
で、ダーツを確認してみるとLARO L-style CARBONが3本共割れているのに気づき…再度LARO L-style CARBONを購入しました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : ゲーム ダーツ
タグ :

  • 2013-03-09 (土)

【ダーツ】LARO L-style CARBONが割れました(笑)

2013-03-09 23.22.06Re_
ということで、先日ダーツをしていたときにLARO L-style CARBONのシャフトが割れました…。

カーボンは強度が強い!「リングなしでもリング使用時と同等のホールド感。現存シャフトの中でも、最高の強度レベル。」じゃなかったのか!(笑)

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : ゲーム ダーツ
タグ :

  • 2013-02-20 (水)

【ダーツ】今週の土曜日にフォーム撮影をしてきます。

SS00054
以前記事にしたダーツフォームの撮影をしてみたいという妄想(参照記事)がついに実現することになりました!
今回は想定した通り4カメにて4分割での編集までをやってみようかと思っています。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : ゲーム ダーツ
タグ :

  • 2013-02-07 (木)

【ダーツ】WINMAUのVENDETTAというバレルを購入してみました。

2013-02-07 21.43.11Re_
最近になって少し気になっていたのが重めのバレルなんですが、友人がDMCのSideWinderを使っていてなかなか重め(たぶんセットで20gの方)でいいなぁと思ったりしていました。

で、ダーツショップに試し投げをしにいったところ18gの方はあるけど20gの方はありませんでした。。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : ゲーム ダーツ
タグ :

  • 2013-01-28 (月)

【ダーツ】自分のフォームチェックをやってみたい妄想のお話。

SS00054
ダーツは自分がどういう風に投げていて、上手く投げれたと思った時と上手く投げれなかった時の違いっていうのは撮影されていなければ自分の感覚でしか分かりません。

そこで確認したくなるのが自分のフォームです。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : ダーツ
タグ :

ホーム > ゲーム > ダーツ

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク