Home > PC > ブラウザ

ブラウザ Archive

  • 2011-12-25 (日)

Google ChromeとGALAXY NEXUSでブックマークを同期する。

ウェブブラウザであるGoogle Chromeのバージョンが16になってから、Android 4.0から搭載されているブラウザのブックマークを同期できるようになりました。
そこで、現在使っているGoogle ChromeのブックマークとGALAXY NEXUSのブックマークを同期してみました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : GALAXY NEXUS PC スマートフォン ブラウザ
タグ :

  • 2011-06-19 (日)

(2011年6月版)PCのブラウザについて考えてみる。

私はずっとSleipnirを使い続けているんですが、最近ブラウザを乗り換えようと思い、色々と調べてインストールしたりしています。

Sleipnirの使いやすさが自分に合っていて、5~6年前からずっと使ってますが、最近Sleipnirが突然落ちたり、動作が重くなったりしてブラウザを乗り換えてみようかなーと思ってます。

 

そんな訳で、色々とブラウザを試してみたのでその感想なんかを書いてみようかと思います。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : PC ブラウザ
タグ :

ホーム > PC > ブラウザ

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク