Home > スマートフォン > au

au Archive

  • 2013-04-21 (日)

【スマートフォン】iPhoneとAndroidを使ってみて

100610android-v-iphone-thumb-480x293
さて、今回はAndroidとiPhoneの両OSを体験してみた感想なんかを書いてみたいと思います。
そんなにヘビーユーザー的な使い方をしていないユーザーの意見として読んでもらえればと思います(笑)

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android au iPhone スマートフォン
タグ :

  • 2012-10-21 (日)

iPhone 5の保護フィルムを新しく購入してみました。


これまではiPhone 5の購入と同時に買ったフィルムだったのですが、なんとなく新しい保護フィルムを、ということで新しく購入してみました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : au iPhone アクセサリなど スマートフォン
タグ :

  • 2012-10-01 (月)

iPhone 5を購入してから設定したこと。


iPhoneが発売されてから色々なサイトで同じようなことが書いてありますが、私も例に漏れずiPhone 5を購入してから最初に設定したことをまとめておきたいと思います。
他のサイトと書いてあることとあまり変わらないと思いますが、再確認のために見てみるのも良いかもしれませんね!

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : au iPhone スマートフォン
タグ :

  • 2012-09-30 (日)

auのiPhoneで電波マークのところに○が表示されちゃう問題の解決方法。


今まではAndroidでdocomo回線だったのでまったく関係のない話だったんですが、以前に結構見かけていたauのiPhoneで電波マークのところに「○」が表示されて通信ができなくなる?っていう問題があったなーと自分のiPhone 5に表示されて思い出しました(笑)

ということで、今回はそんなauのiPhone 4SまたはiPhone 5で電波マークのところに○が表示されちゃう問題についての解決方法を書いてみたいと思います。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : au iPhone スマートフォン
タグ :

  • 2012-06-08 (金)

続・国産のスマートフォンに触れてみた。※またもauのみ。


ということで、以前のように(記事参照)新たなauスマートフォンに触れる機会がありましたので、使用感などを書いてみたいとおもいます。
っていうか、スマートフォンの記事が久しぶりです。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android au スマートフォン レビュー
タグ :

ホーム > スマートフォン > au

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク