Home > デジタルカメラ > ミラーレス一眼カメラ

ミラーレス一眼カメラ Archive

  • 2014-04-29 (火)

【GH4】4K動画を撮影してみました。


GH4を購入して以来、初めて4Kで撮影をしてみたのでYouTubeに動画を上げてみました。

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : LUMIX DMC-GH4 デジタルカメラ ミラーレス一眼カメラ
タグ :

  • 2014-04-24 (木)

【GH4】本日発売日、PanasonicのGH4を購入してきました!

本日はGH4の発売日ということで早速購入してまいりました。

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : LUMIX DMC-GH4 デジタルカメラ ミラーレス一眼カメラ
タグ :

  • 2014-04-11 (金)

【デジカメ】パナソニックのGH4を予約してきました。

GH4の予約
ついにCanonからのマウント変更を決意し、GH4を予約してきてしまいました。
今までずっとCanonを使い続けてきましたが、これでしばらく…もしくは一生Canonを使うことがないかもしれません。

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : デジタルカメラ ミラーレス一眼カメラ
タグ :

  • 2014-03-26 (水)

【デジカメ】ついにPanasonicのGH4、発売日が決定しましたね。

SS00288
昨日マウント変更を真剣に検討し始めたと書いたそばからGH4の発売日が4月24日に決定しました。

価格はボディのみが約18万円、レンズキットが約24万円のようです。

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : デジタルカメラ ミラーレス一眼カメラ
タグ :

  • 2014-03-25 (火)

【デジカメ】またも機材一新を考えてみた。

SS00287
現在使っているデジカメはCanon EOS 7Dであるわけですが、ライブ写真やPV、ライブ動画制作などを特に不満があるわけでもなくやったりしています。

が、最近になってPanasonicのGH4が非常に気になるということで色々と調べてしまっています。
以前もCanonからSONYのNEX-7に乗り換えようと思って辞めた経験(そのときの記事はこちら)があるのですが、今回はちょっと本気で考えてみたいと思います。

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : デジタルカメラ ミラーレス一眼カメラ
タグ :

ホーム > デジタルカメラ > ミラーレス一眼カメラ

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク