Home > スマートフォン > アクセサリなど

アクセサリなど Archive

  • 2013-01-06 (日)

2013初のお買い物、Motorolaのモバイルバッテリー「UNIVERSAL PORTABLE MOBILE BATTERY P4000」を買ってみた。

2013-01-06 12.25.29Re_
ということで、以前紹介した(参照記事)Motorola製のモバイルバッテリーをオークションで探していたら見つけたので購入してみました。
アマゾン価格よりも半額近い値段でゲットすることができましたので、キャンペーンで届き始めている人が多くなってきている今なら割と出品されやすい時期なのかな?と思います。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : アクセサリなど スマートフォン
タグ :

  • 2012-11-13 (火)

iPhone 5のLightning to micro USBアダプタ(非純正)を購入したのでスマホピアス化してみた。


iPhone 5とiPad miniを購入したのはいいけれども充電をするのにLightningケーブルになったお陰で、純正のケーブルを持ち歩かないといけない状態になってしまいました。
ので、必然的にmicro USBをLightningコネクタに変換することができるLightning to micro USBケーブルが必要になってくるわけです。

つい先日までは国内のアップルストアでは取り扱っていなかったため、Jetstream SHOPさんで取り扱っていたLightning to micro USBアダプタを購入してみました。
まぁ購入したあとに国内からも発売されることになったわけですが。。(笑)

で、やっぱり便利だな~と思いつつもちっちゃいアダプタなので無くしちゃいそう+どうにか便利に持ち歩きたいということでLightning to micro USBアダプタのスマホピアス化をやってみました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : iPad mini iPhone アクセサリなど スマートフォン
タグ :

  • 2012-10-27 (土)

スマートフォンのモバイルバッテリーで気になるものがありました。


それがこのソフトバンクから発売されているスマートフォン、MOTOROLA RAZR Mを購入すると先着で1万名に当たるというモバイルバッテリー。
まず形がカッコいい。。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android アクセサリなど スマートフォン
タグ :

  • 2012-10-21 (日)

iPhone 5の保護フィルムを新しく購入してみました。


これまではiPhone 5の購入と同時に買ったフィルムだったのですが、なんとなく新しい保護フィルムを、ということで新しく購入してみました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : au iPhone アクセサリなど スマートフォン
タグ :

  • 2012-09-26 (水)

iPhone 5のバンパーを買ってみました。


iPhoneのうらやましいポイントの一つに、iPhoneはケースやアクセサリが豊富!っていうのがありました。
なので、せっかくiPhone 5を買ったのだからアクセサリも凝りたいよね!とか思っていたのですが、iPhone 5そのものがカッコいいんだからケースはなぁ。。っていうか今までのスマホはケースなんて付けてないしなぁとか思いつつも、バンパーを買ってみました(笑)

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android iPad2 iPhone アクセサリなど スマートフォン
タグ :

ホーム > スマートフォン > アクセサリなど

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク