Home > スマートフォン > Android

Android Archive

  • 2013-04-21 (日)

【スマートフォン】iPhoneとAndroidを使ってみて

100610android-v-iphone-thumb-480x293
さて、今回はAndroidとiPhoneの両OSを体験してみた感想なんかを書いてみたいと思います。
そんなにヘビーユーザー的な使い方をしていないユーザーの意見として読んでもらえればと思います(笑)

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android au iPhone スマートフォン
タグ :

  • 2013-04-16 (火)

【Android】Androidスマートフォン管理の決定版?「Tapnow」が便利そう。

SS00085
私は既にiPhone5に乗り換えてしまったのでアレなんですが、先日友人が「スクリーンショットを撮れない端末のときは、このTapnowが便利だよ」といっていたので調べてみました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android PC アプリケーション スマートフォン 未分類
タグ :

  • 2012-10-27 (土)

スマートフォンのモバイルバッテリーで気になるものがありました。


それがこのソフトバンクから発売されているスマートフォン、MOTOROLA RAZR Mを購入すると先着で1万名に当たるというモバイルバッテリー。
まず形がカッコいい。。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android アクセサリなど スマートフォン
タグ :

  • 2012-10-25 (木)

噂のパズドラことパズル&ドラゴンズをやってみています。


ということでいきなり付録のモンスターであるフォーミュラーを載せていますが。。
最近になって知り合い経由でパズドラを教えてもらってやってみたら見事にハマっています(笑)

まだまだやりはじめなのでアレですが、先日ついにこの手のゲームで課金までしてしまうという。。
そんなパズドラのことをこれからちょこちょこ書いていこうと思っております。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android iPhone ゲーム スマートフォン パズドラ
タグ :

  • 2012-09-26 (水)

iPhone 5のバンパーを買ってみました。


iPhoneのうらやましいポイントの一つに、iPhoneはケースやアクセサリが豊富!っていうのがありました。
なので、せっかくiPhone 5を買ったのだからアクセサリも凝りたいよね!とか思っていたのですが、iPhone 5そのものがカッコいいんだからケースはなぁ。。っていうか今までのスマホはケースなんて付けてないしなぁとか思いつつも、バンパーを買ってみました(笑)

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android iPad2 iPhone アクセサリなど スマートフォン
タグ :

ホーム > スマートフォン > Android

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク