Home > スマートフォン > レビュー

レビュー Archive

  • 2012-06-09 (土)

スマートフォンでランニングの履歴を記録するアプリを探してみた。


2011年12月にハーフマラソンを走るにあたって、スマートフォンでランニングの記録を取りたいと思って見つけたのが、adidasのmiCoachというアプリだったのですが、当時使っていたGALAXY S2(SC-02C)では正常に動作していたものの、今使っているGALAXY NEXUSでは正常に動きませんでした。

で、ハーフマラソン以降は走っていなかったんですけれども、今年の12月に那覇マラソンに出る予定があるため、最近になってようやく走り始めました。
そこで必要になったのが、miCoachに変わる新たなランニングを記録してくれるアプリだったのです。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android GALAXY NEXUS Galaxy S2(SC-02C) アプリ(Android) スポーツ スマートフォン ランニング・マラソン レビュー
タグ :

  • 2012-06-08 (金)

続・国産のスマートフォンに触れてみた。※またもauのみ。


ということで、以前のように(記事参照)新たなauスマートフォンに触れる機会がありましたので、使用感などを書いてみたいとおもいます。
っていうか、スマートフォンの記事が久しぶりです。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android au スマートフォン レビュー
タグ :

  • 2012-02-19 (日)

Xperia rayをお触りしてみた感想なんかを簡単に書いてみます。


ついにお触り環境を手に入れたので、セットアップがてらちょいちょい触ったので感想なんかを書いてみようと思います。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android スマートフォン レビュー 雑感
タグ :

  • 2012-02-10 (金)

ついにAndroidにもGoogle Chromeが!でも純正の方が使いやすい気が。


久しぶりにAndroidネタですが、ついにAndroidアプリとしてGoogle Chromeがアプリとして登場しましたね~。
早速入れて使ってみましたが、思った以上に使いづらいなーという印象です。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android GALAXY NEXUS アプリ(Android) スマートフォン レビュー
タグ :

  • 2012-01-18 (水)

今更ながらRSSリーダーアプリをインストールして比較してみた。

RSSリーダーは入れてみようとか思いつつ、今まで使ったこともなかったんですが。
今日突然インストールしてみました。
が、色々あって適当に入れたのでそんなRSSリーダー初心者な私の比較を書いてみたいと思います。

今回インストールしたのは4つのRSSリーダーアプリですが、4本でもそれぞれ特徴があるんだなーと。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android GALAXY NEXUS アプリ(Android) スマートフォン レビュー
タグ :

ホーム > スマートフォン > レビュー

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク