Home > ゲーム > Battlefield 3

Battlefield 3 Archive

  • 2012-11-24 (土)

BattleField 3でエラーが発生する場合の対処方法について。


新しいパソコンにしてからBattleField 3をやっていると、Direct Xのエラー?っぽいやつで突然落ちてしまうんですが、そんな感じのエラーがでたときの対処法があるみたいなので、備忘録的に書いておくことにします。
まぁあまりいないとは思うのですが。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Battlefield 3 ゲーム
タグ :

  • 2012-10-28 (日)

新しいパソコンにMac、という選択肢を考えてみる。


今年はパソコンを新調しようと考えていたものの、細かなものをちょこちょこ買ったりしていたら結局買ってないじゃないか。
ということで、最近になってようやくパソコンを買うことに対して考え始めていました。

で、新しいパソコンはMacにしようかなぁ…とか思い始めているわけです。

今回はWindowsからMacに乗り換えることについて色々と書き綴ってみようかと思います。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Battlefield 3 Mac PC ビデオ編集
タグ :

  • 2012-08-05 (日)

BattleField3のプレミアム限定アサインメントの解除ができそう。


最近はブログの更新もしないでBattleField 3にどっぷりハマっていました。
というのも、プレミアム限定のアサインメント解除による武器、迷彩の解除に挑戦を始めてしまったからなのでした。。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Battlefield 3 ゲーム
タグ :

  • 2012-07-18 (水)

もうBattleField 4の話ですか…(笑)


このブログでも何度かとりあげているBattleField 3の続編であるBattleField 4の話がでてきました(笑)
つい最近拡張パックである Close Quartersが発売になり、プレミアムなんてのも始まったばかりなのに。。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Battlefield 3 BattleField 4 ゲーム
タグ :

  • 2012-05-16 (水)

バトルフィールド 3 クローズクォーター!

相変わらずたまーにやるバトルフィールド3が面白いなぁと思っていますが、そんなバトルフィールド3にもうすぐDLCが来ますねっ。
上記動画はそんなバトルフィールド 3 クローズクォーターの公式動画です!

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Battlefield 3 ゲーム
タグ :

ホーム > ゲーム > Battlefield 3

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク