Home > スポーツ > ランニング・マラソン

ランニング・マラソン Archive

  • 2012-12-04 (火)

那覇マラソンを走ってきました。


2011年に参加する予定だった那覇マラソンですが、一年越しで出場してきました。
結果としては制限時間に間に合わず完走扱いにはなりませんでした。。

圧倒的な練習不足だったことが悔やまれますが、そんな中で感じたことなどを書いて行きたいと思います。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : スポーツ ランニング・マラソン
タグ :

  • 2012-08-07 (火)

フルマラソンへのエントリーが完了しました。


去年奇しくも出場ができなかったNAHAマラソンですが、第28回大会へエントリー、申し込みが受理されました!
これで開催の年末に向けてひたすら練習をするだけ、という状態になりました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : スポーツ ランニング・マラソン
タグ :

  • 2012-06-09 (土)

スマートフォンでランニングの履歴を記録するアプリを探してみた。


2011年12月にハーフマラソンを走るにあたって、スマートフォンでランニングの記録を取りたいと思って見つけたのが、adidasのmiCoachというアプリだったのですが、当時使っていたGALAXY S2(SC-02C)では正常に動作していたものの、今使っているGALAXY NEXUSでは正常に動きませんでした。

で、ハーフマラソン以降は走っていなかったんですけれども、今年の12月に那覇マラソンに出る予定があるため、最近になってようやく走り始めました。
そこで必要になったのが、miCoachに変わる新たなランニングを記録してくれるアプリだったのです。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android GALAXY NEXUS Galaxy S2(SC-02C) アプリ(Android) スポーツ スマートフォン ランニング・マラソン レビュー
タグ :

  • 2011-12-05 (月)

ハーフマラソンを走ってきました。

12月4日についにハーフマラソンを走ってきました。

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : スポーツ ランニング・マラソン
タグ :

  • 2011-11-29 (火)

GALAXY S2のGPS精度とマラソンの関係。

私の趣味…と言っていいものか分かりませんが、12月4日にハーフマラソンに出ることになっているため、最近サボり気味だったものの少しずつ走っています。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : GALAXY NEXUS Galaxy S2(SC-02C) スマートフォン ランニング・マラソン
タグ :

ホーム > スポーツ > ランニング・マラソン

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク