Home > エンターテイメント > 映画

映画 Archive

  • 2014-06-29 (日)

【海外ドラマ】ウォーキング・デッドを改めて観直しています。

TWD
今まで海外ドラマは興味がなく見たことなんて一度もなかったんですが、ウォーキング・デッドだけは別物。 ゾンビものが大好物な人やDayZが大好きな人には堪らない海外ドラマです。  

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : エンターテイメント 映画
タグ :

  • 2013-02-17 (日)

【映画】ゼロダークサーティを見てきました。

o04500637org_20121225000001
2月15日から公開されている映画「ゼロダークサーティ」を見てきました。
この映画はオサマ・ビンラディン殺害までを史実に基づいてドキュメンタリーテイストな映画、っていうくらいの事前情報で見てきたんですが。
結果的には大外れな映画だったなぁと…(笑)

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : エンターテイメント 映画
タグ :

  • 2012-01-16 (月)

気になる映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を見てみた。

こちらの記事で書いた「世界侵略:ロサンゼルス決戦」ですが、結局映画館には見に行けず、最近DVDが出たので買ってみました。

で、今日見てみたのですが…。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : エンターテイメント 映画
タグ :

  • 2011-08-28 (日)

気になる映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦」

私はあまり映画とかを見る方でもないんですが、個人的に戦争映画が好物です。

それもブラックホークダウンのように近代戦を扱っているのは特に好きです。

 

なので今度公開される「世界侵略:ロサンゼルス決戦」は気になります。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : エンターテイメント 映画
タグ :

ホーム > エンターテイメント > 映画

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク