Home > ファッション > シューズ

シューズ Archive

  • 2013-05-08 (水)

【ファッション】SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)のビジネスシューズを磨きました。

2013-05-06 14.10.21Re_
GWの最終日、久しぶりに革靴でも磨くかなぁと気分が乗ったのでスコッチグレインのビジネスシューズを磨いてみました。
トップの写真は磨く前です、念のため(笑)

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : シューズ ファッション
タグ :

  • 2013-02-02 (土)

【ファッション】新しいスニーカーを購入しようと色々見ています。


平日はビジネスシューズを履いているのでスニーカーを履くのは平日の夜か休日のみとなります。
私は元々靴を綺麗に履く(踵を潰したりするのは絶対にしない)タイプなので、今履いているスニーカーは4~5年前に購入したもので、上記コンバースのローカットオールスターです。

それでも消耗品である以上、そろそろ換え時かなぁと思い色々とスニーカーを見てみました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : シューズ ファッション
タグ :

  • 2011-08-20 (土)

SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)というシューズブランド。

SCOTCHGRAIN

私はSCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)というシューズブランドが好きで、普段会社に行くときのシューズとして愛用しています。

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : シューズ ファッション
タグ :

ホーム > ファッション > シューズ

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク