Home > ファッション

ファッション Archive

  • 2013-09-12 (木)

【ファッション】ひらくPCバッグをゲットしてきました!

2013-09-12 14.56.39Re_
前回の記事で書いた通り、実際に店舗まで行って実物を見てきた結果、購入してきました!
迷っていたのは実際の大きさや色、質感などだったのですが、実物を見て値段的にも買うしかない!という感じで買ってきました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : アクセサリ カバン・リュック ファッション
タグ :

  • 2013-09-11 (水)

【ファッション】ひらくPCバッグ、19日まで1万円オフ!

pc_new_mein
かなり前から気になっていた「ひらくPCバッグ」というショルダーバッグなのですが、なんと今なら1万円オフの16,200円で購入ができちゃうらしいです!
何度か買ってしまいそうになりながらも購入をためらっていた「ひらくPCバッグ」ですが、今回をキッカケに購入してみようかなと思っています。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : カバン・リュック ファッション
タグ :

  • 2013-08-23 (金)

【ファッション】仕事にも使えそうなバックパック(リュックサック)を考えてみた。

k1909930627
最近、仕事を変えてなんだかiPad miniとかを持ち歩いたりする機会が増えたので思い切ってバックパックにしたらどうだろうとか考えていまして。
普段は手持ちカバンで対応しているのですが、最終的にiPad miniからノートPCに持ち替えて移動とかがありそうなことを考えるとバックパックのが楽だよなぁと。

そこで今回は割りとオシャレなバックパックを色々見て集めてみました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : カバン・リュック ファッション
タグ :

  • 2013-05-08 (水)

【ファッション】SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)のビジネスシューズを磨きました。

2013-05-06 14.10.21Re_
GWの最終日、久しぶりに革靴でも磨くかなぁと気分が乗ったのでスコッチグレインのビジネスシューズを磨いてみました。
トップの写真は磨く前です、念のため(笑)

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : シューズ ファッション
タグ :

  • 2013-04-22 (月)

【ファッション】早速!UNIQLO×FENDER コラボのアンダーウェアを買ってきました!

2013-04-22 18.48.51Re_
オンラインショップで買おうかと思っていたんですが、近所にあるユニクロに寄ってみたらあったので早速UNIQLO×FENDER コラボのアンダーウェアをゲットしてきました。
実物もなかなか可愛い感じのアンダーウェアだと思います!

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : ファッション ユニクロ
タグ :

ホーム > ファッション

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク