Home > PC > 音周り

音周り Archive

  • 2014-07-04 (金)

【音周り】ロジクールのゲーミングヘッドセット、G35rを購入。


7.1chのサラウンド対応ヘッドセットを購入してみました。

実際に使ってウォッチドッグスをやってみましたが今のところ効果は分かりません(笑)
それでもこのヘッドセットの音はちゃんと対応していればかなりいい感じのサラウンド効果が得られるのではないかと思います。

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : PC ハードウェア 音周り
タグ :

  • 2014-05-01 (木)

【音周り】オーディオテクニカのナイスな低価格イヤホンを買ってみた! / audio-technica ATH-CKR3


先日はフラボアZOOのZOOイヤホンというものを購入したのですが、これがまたびっくりするくらいびっくりな音だったので、今度はちゃんとしたイヤホンを購入してみました。

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : 音周り
タグ :

  • 2014-01-23 (木)

【音周り】高音質&コンパクトウッドスピーカー「Altaz Micro-Fi HDSS」を購入してみた。

hakojiro_micro-fi_2
Macbook Proを購入したのをキッカケにいろいろとPC周りのものを購入したりしていますが、それに伴ってパソコンを置いている机の上もモリモリになってきてしまったので、Windows機の音を出しているスピーカーを買い替えてみることにしました。

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : PC 音周り
タグ :

  • 2014-01-18 (土)

【音周り】AKGのK520 WHTを購入してみました。

SS00260
ヘッドホンは動画編集するとき意外に使うことはめったにないのですが、今回はとある理由からポータブルヘッドホンが必要?になったため、ビックカメラに色々と試聴しに行ってみました。

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : 購入レビュー 音周り
タグ :

  • 2011-08-31 (水)

beyerdynamicのDT1350を買ってみた。

ちょっと前の話になりますが、beyerdynamicのDT1350を買ってみました。

ヘッドホンはSONYのMDR-CD900STを持っていて、映像の編集なんかの時に使ってるんですけど、なんとなく普通のヘッドホン、さらにポータブルな感じのが欲しいと思って探したのがキッカケです。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : PRODIGY CUBE 音周り
タグ :

ホーム > PC > 音周り

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク