Home > PC | > DR-C125

DR-C125 Archive

  • 2011-07-18 (月)

【私の自炊工程 2011年7月版】

ということで、Canon imageFORMULA DR-C125を購入してから自炊の方法がある程度固まったので、現状の自炊方法を記しておきます。

今後また方法が変わったらその都度記しておこうかと思います。

たぶんカバーの処理方法なんかが変わったりするかなぁという感じ。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : DR-C125 書籍の電子化(自炊)
タグ :

  • 2011-07-13 (水)

裁断機が届いたのでCanon imageFORMULA DR-C125でコミックを自炊してみた。

ということで、注文していた裁断機が届いたので、いよいよコミックを自炊してみました。

小説とコミックの自炊は結構やり方が変わるかも?と思わされるのでした。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : DR-C125 Galaxy S2(SC-02C) 書籍の電子化(自炊)
タグ :

  • 2011-07-10 (日)

Canon imageFORMULA DR-C125で自炊してみた。

DR-C125のセットアップなどを行い、早速自炊をしてみました。

まだ裁断機が届いていないので、カッターで本を解体してもそんなに影響のない小説を電子化しました。

設定や工程などは後から書いていこうと思っているのですが、とりあえずDR-C125のファーストインプレッション的なことを書いてみようと思います。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : DR-C125 PC ハードウェア 書籍の電子化(自炊)
タグ :

  • 2011-07-09 (土)

自炊生活が始まります。

結局、CanonのimageFORMULA DR-C125を買ってきました。

とりあえず見に行ってみるかーと、ビックカメラに行って見てたら横でCanonのimageFORMULA DR-C125を買う人がいて…。

さらに店員さんが「在庫残り2個ありますね」と言って、つまりその人が買ったら残り1個じゃないか。

 

という勢いがついて買ってしまいました(笑)

これから開封し、カッターで本を切ってやってみようと思っております!

お気に入りに追加

カテゴリ : DR-C125 PC ハードウェア 書籍の電子化(自炊)
タグ :

ホーム > PC | > DR-C125

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク