Home > スマートフォン > アプリ(Android)

アプリ(Android) Archive

  • 2012-06-10 (日)

GALAXY NEXUSのシステムアップデートが来ていました。


docomoから6月7日からシステムアップデートを開始すると告知があり、本日6月10日の午前2時頃にようやく私のGALAXY NEXUSにシステムアップデートがきたので、導入してみました。
今回のシステムアップデートのメインはテザリング対応なのですが、私にとっては非常に大きなアップデートになりました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android GALAXY NEXUS アプリ(Android) スマートフォン
タグ :

  • 2012-06-09 (土)

スマートフォンでランニングの履歴を記録するアプリを探してみた。


2011年12月にハーフマラソンを走るにあたって、スマートフォンでランニングの記録を取りたいと思って見つけたのが、adidasのmiCoachというアプリだったのですが、当時使っていたGALAXY S2(SC-02C)では正常に動作していたものの、今使っているGALAXY NEXUSでは正常に動きませんでした。

で、ハーフマラソン以降は走っていなかったんですけれども、今年の12月に那覇マラソンに出る予定があるため、最近になってようやく走り始めました。
そこで必要になったのが、miCoachに変わる新たなランニングを記録してくれるアプリだったのです。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android GALAXY NEXUS Galaxy S2(SC-02C) アプリ(Android) スポーツ スマートフォン ランニング・マラソン レビュー
タグ :

  • 2012-05-27 (日)

DefenderIIをやってみて思ったこと。

前回の記事以来、Defender2を結構なペースでやっていますが、Defenderから気づいた変更点やあらためての感想なんかを書いてみようかと思います。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android アプリ(Android) スマートフォン
タグ :

  • 2012-05-24 (木)

猛烈にハマったDefenderにIIが出ていたので早速やってみた!


Androidのゲームアプリの中で一番ハマったんじゃないか?と思うDefenderですが、先日何気なくググプレ内を見ていたら…。
なんとDefender IIが出てるではないですかっ。

ということで早速インストール、やってみました!

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android アプリ(Android) スマートフォン
タグ :

  • 2012-04-13 (金)

これは便利!スマホが露出計になってしまう「beeCam LightMeter」をインストールしてみた!


今まで露出計を使ったことがないというビギナーぶりな私ですが、最近はその手のカメラアイテムにも興味が出てきたりなんかしてます。
で、露出計って使ったことないけどどうなんだろうなぁ~と調べているうちに見つけたのが今回紹介する「beeCam LightMeter」ってAndroidのアプリなのです。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android アクセサリ アプリ(Android) スマートフォン デジタルカメラ
タグ :

ホーム > スマートフォン > アプリ(Android)

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク