Home > デジタルカメラ > コンデジ

コンデジ Archive

  • 2012-09-27 (木)

iPhone 5もいいけど最近のデジタルカメラ事情も気になります。


フォトキナ2012が開催され、各メーカーの目玉機種が次々に発表されていますねー。
そんな中で気になったのはSONYのRX1でしょうか。

コンデジなのにフルサイズ、とっても気になります。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : コンデジ デジタルカメラ 一眼
タグ :

  • 2012-05-09 (水)

instagramのコンセプトカメラがカッコいい件。


だいぶお久しぶりな更新となりましたが、更新しない間にお遊び的にPV撮影をしたり、ライブ写真を改めて撮ってみまくったりしていました。
で、今日はそんな撮影は関係ありませんが、instagramのコンセプトカメラというのがあったので紹介してみようと思います。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : コンデジ デジタルカメラ
タグ :

  • 2012-01-12 (木)

ポラロイドが作ったデジタルカメラがかっこいい件。

これまでもポラロイドはデジタルカメラを作っていますが、今回のデジカメはナイスデザイン過ぎます。

これは素敵過ぎる。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android コンデジ デジタルカメラ
タグ :

  • 2011-06-21 (火)

スマートフォンのレビューには動画も欲しいよね。

ということで…デジカメを買ってきてしまいました。

このところ家電量販店に行く機会がめちゃくちゃ増えているような気がしますが…。

 

結局、買ったのはSONYのCyber Shot DSC-W570でした。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : コンデジ デジタルカメラ
タグ :

ホーム > デジタルカメラ > コンデジ

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク