Home > ゲーム > FF14:新生エオルゼア

FF14:新生エオルゼア Archive

  • 2014-01-07 (火)

【FF14】あけましておめでとうございます。そして動画の投稿です。

SS00240
気づけば約2ヶ月もブログを放置していまして、いつの間にか新年になっていたりしてます。

まぁ相変わらず色々やっていた訳ですが、FF14もやっていたのでそんなFF14の動画なんかを上げてみました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : FF14:新生エオルゼア ゲーム
タグ :

  • 2013-11-02 (土)

【FF14】真・タイタン討滅戦の攻略記事。

真・タイタンは倒したのですが、やっているうちに「こうしたらいいんじゃないかなー」というようなことがあったので、なんとなくの攻略記事として更新してみたいと思います。

 

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : FF14:新生エオルゼア ゲーム
タグ :

  • 2013-10-26 (土)

【FF14】蘇る古の武器(コルタナ)のハイドラ討伐の攻略記事。

というわけで、長らくブログの更新をサボっていますが、色々忙しかったりFF14をやったりやらで更新していませんでした。

が、そのFF14で非常に難しいダンジョンに遭遇したのでなんとなくの攻略記事を書いてみることにしてみました(笑)

 

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : FF14:新生エオルゼア ゲーム
タグ :

  • 2013-09-01 (日)

【FF14】正式サービスに登録してみました。

SS00179
ログインオンラインと聞いていましたが、割りとそんな感じの新生エオルゼアを始めてみました。

クローズドβ、オープンβとやっていたので分かっていたものの、割りと戦闘システムに改善が欲しいなぁということが気になりつつ、レベル16程度まで上げております。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : FF14:新生エオルゼア ゲーム
タグ :

  • 2013-07-17 (水)

【FF14】ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアのβテストをプレイしてみました。

SS00147
なかなか身の回りが忙しくなっていて最近はブログの更新を怠ってしまっていますが、そんな中「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」のβテストに当選したため、早速プレイをしてみました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : FF14:新生エオルゼア ゲーム
タグ :

ホーム > ゲーム > FF14:新生エオルゼア

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク