Home > スマートフォン > 雑感

雑感 Archive

  • 2012-05-18 (金)

docomoとauの2012年夏モデルが発表になりましたが。


先日docomo、auと立て続けに2012年の夏モデルが発表となりましたねっ。
だがしかし。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android スマートフォン 雑感
タグ :

  • 2012-02-19 (日)

今のスマートフォンに思うことと、これからのスマートフォンに期待すること。


とても有名な「オレ的ゲーム速報@JIN」さんのこの記事を読んで思ったことを書いてみようかと思います。
この記事では「女子にガラケーからスマホに乗り換えてもらうには?」という内容が書かれているようです。

つい最近、自分の彼女がガラケーからスマートフォンに乗り換えていますが、会社の女の子とかも結構スマートフォンに乗り換えています。
周りでスマートフォンに乗り換えている女子を見ていると、Xperia ray、Xperia acro、INFOBAR A01、iPhone4Sという感じなので、それを見ていて思うのは…。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android スマートフォン 雑感
タグ :

  • 2012-02-19 (日)

Xperia rayをお触りしてみた感想なんかを簡単に書いてみます。


ついにお触り環境を手に入れたので、セットアップがてらちょいちょい触ったので感想なんかを書いてみようと思います。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android スマートフォン レビュー 雑感
タグ :

  • 2012-01-23 (月)

auのスマートフォンで感じたこと。


以前、auの秋冬モデルのざっくりレビュー(記事はこちら)をしましたが、最近もちょこちょこ同じようにauのスマートフォンを触っています。

で、今日はそんなauのスマートフォンのアップデートを色々としてました。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android au スマートフォン 雑感
タグ :

  • 2012-01-23 (月)

まだ持ってないけどこういうのを見てるとXperia rayが欲しくなりますね、なシール。

何気なく楽天を検索していたらXperia rayのこんなシールを発見しました。
こういうアクセ系が多いのもXperiaユーザーが多いからですよねぇ。

Continue reading

お気に入りに追加

カテゴリ : Android スマートフォン 雑感
タグ :

ホーム > スマートフォン > 雑感

サイト内検索
Count per Day
  • 286263総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 84昨日の閲覧数:
  • 677先週の閲覧数:
  • 217700総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 64昨日の訪問者数:
  • 578先週の訪問者数:
  • 2013年6月7日カウント開始日:
スポンサードリンク
スポンサードリンク